【画像あり】【不倫】離婚したあびる優、LINEで不倫疑惑発覚!

スポンサーリンク

あびる優に不倫疑惑 “子連れ”密会LINE一部始終

スポンサーリンク

離婚を報じたAERA dot.の一報(「あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖」)を受け、あびるはインスタグラムで、「これからもヨツハ(長女)のママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と、離婚後も長女の育児に関わっていくことを主張。一方、夫の才賀も「僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく」とインスタグラムに投稿した。異なる両者の主張にネット上では「普通は母親が圧倒的に親権で優位なのに」、「あびるが育児放棄してたのかな?」など、疑問の声が続出した。

スポンサーリンク

離婚から3カ月弱の月日が流れ、あびると才賀はどんな日常を送っているのだろうか。“その後”を追うと、驚きの現状が浮かび上がった。

スポンサーリンク

「いまヨツハちゃんは才賀さんと暮らしていて、落ち着いた生活を送っているようです」と才賀の知人は話す。

スポンサーリンク

あびるは離婚後、しばらくして家族3人で暮らしていた東京都港区のマンションを出ている。現在は、そこで才賀と長女が二人で暮らしているという。

スポンサーリンク

「離婚前のヨツハちゃんは、お酒を飲んで帰宅したあびるさんに起こされて、深夜2時や3時に目が覚めてしまうこともあった。それが癖になって規則正しい生活が送れていなかったようです。いまは才賀さんが幼稚園の送り迎えや食事の世話をしていて、たまに才賀さんの母親も育児を手伝っています。普通の4歳児と変わらない生活ができている」(前出の知人)

スポンサーリンク

一方、離婚後のあびるはどうか。才賀は昨年12月のAERA dot.の取材で「僕にとって最も大切な存在は娘です。その娘は母親である優を愛しているはずです。だから優がお酒を断つのであれば一緒に育てていきたいとは思います」と話していた。さすがに離婚後は飲酒を控えていると思いきや、「長年染み付いた悪癖は簡単には治らないみたいです」と知人は肩を落とす。

スポンサーリンク

「あびるさんは離婚後も変わらずお酒を飲んでいるようです。離婚してから1カ月しか経っていないのに、インスタグラムのストーリーズに友人と飲んでいる様子が投稿されていました。画面にはあびるさんが好きな白ワインが入ったグラスが写っていた。彼女は白ワインに氷を入れて飲むのがお気に入りなんです」(前出の知人)

スポンサーリンク

悪癖を断てば、共に娘を育てていきたい-。そんな才賀の願いは、あびるには届かなかったのだろうか。さらに取材を進めると、飲酒以外にも離婚の原因があったという話も聞こえてきた。

スポンサーリンク

「あびるさんは離婚後、外資系の証券会社に勤務するAさんのマンションに出入りしているみたいです。実は、Aさんとは離婚前から河口湖や沖縄に旅行する仲で、二人が親密な関係だという話は仲間内では公然の秘密としてうわさされていました」(前出の知人)

スポンサーリンク

AERA dot.は、あびるとA氏との間で交わされたLINEの画像を入手した。そこには才賀と離婚する前のあびるが、A氏の自宅に通っていたと思われる内容が記されてあった。

スポンサーリンク

【2019年9月下旬】

あびる「小さいお店だから場所わかりにくいかも」「気をつけて来てね」

A氏「近く着いたら電話する」「今日は久しぶりに会えたうれしかったよ~。おやすみぃ」

あびる「カギがない」

A氏「○○の?」「うちくる??」

スポンサーリンク

【2019年9月下旬】

A氏「家入れたの?」

あびる「フロントの方にいってはいれたよ」

A氏「ならよかった。今日はもうおとなしく寝なね…」

あびる「起こしてごめんなさい」

A氏「大丈夫よ…。おやすみ」「でも明日襲わせないでね…」

また、8月に河口湖へでかけたと思われるやりとりもある。

スポンサーリンク

【2019年8月上旬】

あびる「シャワーとかある?持っていった方がいい?まあ、コンビニで買ったらいいか!」

A氏「シャンプーとかあるよ~!」

あびる「二泊三日ありがとう!ベビーカー、トランクの邪魔になっちってごめんね」

A氏「全然だいじょうぶだよ。次会う時でもいいしそれか今度家いる時持ってくよ。またいつでも河口湖おいで!」

スポンサーリンク

前出の知人によると河口湖にはA氏の別荘があり、昨年8月に共通の友人とあびるの長女も一緒に訪れたという。そこに夫の才賀の姿はなかったが、娘や共通の知人と連れ立って宿泊したのであれば何も問題はないように思える。だが……。

スポンサーリンク

「あびるさんが娘を友人に預けてA氏といちゃつく姿を友人に目撃されています。友人たちはA氏との関係をカムフラージュするために自分たちが誘われたと知り激怒していて、また自分たちだけでなく娘も連れてきたあびるの厚顔無恥な行いにあきれ返っています」(前出の知人)

スポンサーリンク

夫だけでなく友人からも見放されつつあるあびる。そのあびるは2月9日、『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した。そこで、不倫を報じられた女優の鈴木杏樹(50)と、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)について「旦那さん(喜多村)が奥さんにいい顔をして、杏樹さんにいい顔をして、となっている。どちらかというと旦那さんの方が許せない」と、他人の不倫について見解を語ったのだから驚きだ。

スポンサーリンク

飲酒と不倫疑惑について、あびるの事務所へ事実関係の確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

スポンサーリンク

才賀にも離婚後のあびるについて、またA氏について問い合わせると、「いまは詳しいことはお話できません」と断ったうえで、「ヨツハは穏やかで規則正しい生活を送っています。おかげで離婚前よりも笑顔が増えた。僕はその笑顔を守っていくだけです」と答えた。

スポンサーリンク

あびるは14日、インスタグラムを更新し、「私自身、色々な事が心身に浮かび考えながら気持ちに余裕がなく苦しい日々を何とか乗り越えている最中です」と投稿した。

スポンサーリンク

”苦しい日々”を乗り越えるためには、まだまだ自省を深める必要がありそうだ。

https://dot.asahi.com/dot/2020021800063.html?page=1

スポンサーリンク

「あびる優に不倫疑惑 “子連れ”密会LINE一部始終」の画像検索結果

スポンサーリンク

「あびる優に不倫疑惑 “子連れ”密会LINE一部始終」の画像検索結果

スポンサーリンク

「あびる優に不倫疑惑 “子連れ”密会LINE一部始終」の画像検索結果

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ホリプロは才賀のほうが悪いみたいな声明文出してたけど、父親に親権行ってる時点でお察しよね😖😖😖

コメント