【速報】90歳老害、歩行者6人を車で轢く…女性1人が意識不明の重体

【速報】90歳老害、歩行者6人を車で轢く…女性1人が意識不明の重体

歩行者6人が車にはねられる 90歳女性が運転 神奈川 茅ヶ崎

28日午前、神奈川県茅ヶ崎市の国道で横断歩道をわたっていた4人と歩道を歩いていた2人の合わせて6人が車にはねられ、このうち女性1人が意識不明の重体になっています。車は90歳の女性が運転していて、警察が詳しい状況を調べています。

28日午前11時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市元町の国道1号線で、「車が歩道に乗り上げた」と消防に通報がありました。

警察によりますと、横断歩道をわたっていた4人と歩道を歩いていた2人の合わせて6人が車にはねられて病院に搬送され、このうち成人の女性1人が意識不明の重体だということです。また、消防によりますと、別の女性についても症状が重いということです。

警察によりますと、車は90歳の女性が運転していて、横断歩道をわたっていた人たちをはねたあと、さらに近くの歩道を歩いていた2人をはねたということです。

車の運転していた90歳の女性もけがをして病院に運ばれたということです。

現場はJR茅ヶ崎駅から北に400メートルほどの場所で警察が詳しい状況を調べています。

エラー|NHK NEWS WEB

 

 

もういい加減、高齢者の自動車免許の返納を義務化して欲しい(#・∀・)

コメント