スポンサーリンク

とある昼下がりの光景に9万もの「いいね!」がついた理由がこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっとお昼寝したい時や、まったりくつろぎたい時に、あると嬉しい『ハンモック』。

所持している家庭は多くないにせよ「あったらいいな」と憧れたことはありますよね。

ユラユラと揺れながら眠る心地よさがクセになるのは、人間だけではありませんでした!

スポンサーリンク

ハンモックでくつろぐパパ、その奥では

ブラジルに住むbia(@anabeatriste)さんのパパは、日当たりのよいラウンジでハンモックに寝そべるのが大好きなのだそう。

ハンモックでくつろぐパパを目にするのはいつものことですが、ある日biaさんは、普段とは異なる光景を目の当たりにします。

ニャンコも、いる…!!

幸せそうなパパのそばで、猫もハンモックに埋もれ、まったりとくつろいでいます。

パパに買ってもらったハンモックで、うちの愛猫もまったりくつろぎ中。

@anabeatriste ーより引用(和訳)

biaさんがコメントと共に写真をTwitterに載せると、多くの反響が!

こなれた様子でハンモックを使う猫はどこか満足げに見えます。

ハンモックの心地よさはもちろん、大好きなパパと一緒にまったりと過ごせることが、猫にとっては何よりの幸せなのかもしれませんね!

とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ
ハンモックに寝そべるパパの奥で、同じようにミニサイズのハンモックに寝そべっている愛猫。ラウンジでくつろぐのが好きなパパが、猫のためにもハンモックを購入したといいます。大好きなパパとの至福の時間に、猫は満足げな表情です。

和んだ(´∀`*)

コメント