【悲報】プリウスでスーパーに突っ込んだ89歳のジジイ、アクセルを3回踏んでいた・・・

スポンサーリンク

大阪・3人死傷事故 運転の89歳、気が動転して3回操作ミス

スポンサーリンク

大阪狭山市のスーパーに、高齢男性の運転する車が突っ込み、3人が死傷した事故で、男は、アクセル操作を3回間違えた疑いがあることがわかった。

17日、大阪・大阪狭山市のスーパーで、横山孝容疑者(89)の運転する車が暴走し、無職の岡田博行さん(87)が死亡、横山容疑者の妻を含む、女性2人が重傷を負った。

横山容疑者は、買い物をしていた妻を迎えに来て事故を起こしたとみられ、過失運転致傷の現行犯で逮捕された。

スポンサーリンク

その後の調べで、横山容疑者は「ぶつかっていったん止まり、バックしてまたぶつかった。そのあと、急発進してぶつかってしまった」と話していて、アクセル操作を3回間違えた疑いがあることがわかった。

警察は、横山容疑者が、気が動転して運転操作を誤ったとみて、容疑を過失運転致死傷に切り替えて調べる方針。

大阪・3人死傷事故 運転の89歳、気が動転して3回操作ミス(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
大阪狭山市のスーパーに、高齢男性の運転する車が突っ込み、3人が死傷した事故で、男は、アクセル操作を3回間違えた疑いがあることがわかった。 17日、大阪・大阪狭山市のスーパーで、横山孝容疑者(89)
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

動画見たけど逃げるか轢いたジジイにトドメ指しに行ってるようにしか見えんよな😰😰😰

コメント