【動画あり】68歳のイギリス人女性、豪州で息子の船釣りに付き添った結果 → まさかの巨大魚を釣り上げてしまう

【動画あり】68歳のイギリス人女性、豪州で息子の船釣りに付き添った結果 → まさかの巨大魚を釣り上げてしまう

釣り経験のほとんどないお母さんが巨大魚を釣り上げる

海外メディアによると、オーストラリアで68歳の女性が旅行の一環で息子の釣りに付き添った所、巨大な魚を釣り上げてしまったと話題に。

この巨大魚を釣り上げたのはSue Elcockさん68歳。彼女は息子のSimonさんとその妻 Michelleさんと共に旅行の一環で行われた深海釣り旅行に参加。

釣りの経験があまりなかったSue Elcockさんはあまり大きな期待はせず釣りをしていたところ、なんと全長約162cmの巨大なアルゼンチンオオハタ(Polyprion americanus)を釣り上げてしまったという。

Sue Elcockさんは言う。
「ある人は、『これを全部イギリスに持って帰ると結構お金がかかるんじゃないの』と冗談を言いながら魚を捌くのを手伝ってくれました。SimonとMichelleはイギリスに帰ったら数ヶ月間は魚パーティを楽しむことになりそうですね。」

どうやら、この魚のほとんどはイギリスに持ち帰って食べるとのことだ。

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

 

なんと全長約162cmの巨大なアルゼンチンオオハタ!いったいどんな味がするのかな?(*´艸`)

コメント