【画像あり】【驚愕】35人の女と付き合っていた男性、誕生日を偽ってプレゼントを騙し取り逮捕

スポンサーリンク

【独自】35人と同時交際か 誕生日偽り複数女性からプレゼント詐取疑いで男を逮捕

スポンサーリンク

交際していた女性らに誕生日を偽り、女性3人から誕生日プレゼントとして電子マネーやスーツなど10万円相当をだまし取ったとして、39歳の男が逮捕されました。男は少なくとも35人と同時に交際していたとみられています。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、住居不定のアルバイト・宮川隆史容疑者(39)です。警察によりますと、宮川容疑者は誕生日が11月13日であるにもかかわらず、結婚を前提に交際していた47歳の女性に「誕生日が2月22日である」と嘘をついたほか、40歳の女性には「7月が誕生日」だと嘘を、35歳の女性には「4月が誕生日」だと嘘をつき、3人から誕生日プレゼントとして電子マネー2万円分やスーツ3万円相当など総額10万円相当をだまし取った疑いがもたれています。

スポンサーリンク

交際していた女性は取材に対して次のように話しました。

(交際していた女性)
「たった2回しか会っていないのにキスされてきたりとかしたので、私は“次に付き合う人は結婚できる人、本当に将来一緒にいられる人じゃないとそういうことはしたくない”と言ったら『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』と言って」

被害女性らによりますと、宮川容疑者は少なくとも35人と同時交際し、整水器やシャワーヘッドなどマルチ商法を持ちかけていました。

(交際していた女性)
「『自分が水素水を扱っている会社をやってる』だとか。気づいたら契約させられていた」

被害女性らは被害者の会を立ち上げ、今年2月に警察へ告訴状を提出していました。

スポンサーリンク

逮捕前の今年1月、MBSの記者が宮川容疑者を直撃取材しました。

(記者)「宮川隆史さんですよね?」
(宮川容疑者)「いや、違います」
(記者)「ちょっとお話いいですか?」
(宮川容疑者)「違います、違います」
(記者)「そうですよね?じゃあ誰ですか?」
(宮川容疑者)「名乗るほどの名前でもないです」
(記者)「複数の女性から内容証明届いていますよね?」
(宮川容疑者)「…(答えず)」
(記者)「デート商法やっているんじゃないですか?結婚詐欺かデート商法をしてるんじゃないんですか?」

宮川容疑者は記者の質問に答えず走り去っていきました。

スポンサーリンク

宮川容疑者は警察の取り調べに対して「弁護士が来るまで何も話したくない」などと黙秘しているということですが、警察は他にも被害者がいるとみて捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/527416dd0b7fe3c2bf32b61b75d2eb5d9a0b2750

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

川越シェフに似てて草。ワイの友人にもこう言うタイプいるけど、確かにめちゃくちゃモテてるわ😂😂😂

コメント