sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

35歳男性、髪と髭を真っ白に染め見た目60歳に「インスタのフォロワーが増えた!」

   

年齢を重ねるごとに「実年齢よりも若く見られたい」と願う人は多い。しかしポーランドに住むある男性は違ったようだ。見事なまでに真っ白な髪の毛と髭を蓄えており、貫禄たっぷりの姿はゆうに50歳を超えているように見える。しかし彼の年齢を知った人は驚かざるを得ないだろう。『The Sun』や『New York Post』などが伝えている。

写真の男性はポーランドの首都ワルシャワ出身のパウウェル・ラジャック(Pawel Ladziak)さん。50代後半から60代前半に見える彼の実年齢は35歳だ。パウウェルさんの仕事は理想の体型を目指す人達のパーソナルトレーナーであり、自身も筋肉隆々としている。

しかし真実の彼を知らない人からは、すでに仕事をリタイアした年金受給者に見られることがほとんどだという。

実はパウウェルさんの白髪と白髭は、わざわざ白く染めているのだ。数年前に、白髪が生えてきたパウウェルさんの頭髪は白と黒がまじったごま塩状態だった。しかしそれが気に入らなかったパウウェルさんは、全部真っ白に染めてしまったことをポーランドのWebサイト『Wirtualna Polska』に明かしている。

以前から体を鍛えて筋肉隆々のパウウェルさんのインスタグラムには多くのファンがいたが、2017年9月時点で40万人以上のフォロワーを持つ。パウウェルさん曰く「髪を白髪にしてから確実にフォロワーが増えた」とのことだ。

パウウェルさんは体を鍛える前と今の自分を比較した写真も投稿しているが、60歳に見える現在の姿の方がはるかに魅力的だという声が多く見受けられる。

http://japan.techinsight.jp/2017/09/masumi08180929.html

毛が薄いのも老けて見えるポイントだね(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット