【朗報】「1日1食」のメリットがすごすぎる これやらないやつは情弱だろ

一日一食健康法の15メリットをあげましょう。

① 糖尿病などの悩みがいつの間にか消えてゆく。(毒素の引き起こす慢性病がデトックス効果で消えてゆきます)
② 病気にかかりにくくなる。(風邪やインフルエンザにかからなくなります)
③ 身体が軽くなる。(朝起きてからの床離れも早くなります)
④ 疲れにくくなる。(身体が軽いので、仕事をしていても疲れません)
⑤ 睡眠時間が短くなる。(寝つきもよくなります)
⑥ 肌が若返る。(知らないうちに体内に溜まった毒素が免疫細胞の活性化で排出されます)
⑦ 頭が冴えてくる。(脳内のデトックス効果によるものです)
⑧ 仕事がはかどる。(身体が軽く、疲れにくく、頭が冴えるので当然です)
⑨ 身体が引き締まる。(余計な贅肉がおちて、健康的なプロポーションになります)
⑩ 不妊症が直る。(空腹感が、生殖能力のスイッチをONにします)
⑪ 寿命が延びる。(カロリー制限で長寿遺伝子がONになります)
⑫ 食費が1/3になる。(単純にお金が浮きます)
⑬ 買い物・料理も楽。(少ない量の買い物と料理ですみます)
⑭ 趣味を楽しめる。(浮いた食費が趣味にまわせる)
⑮ 感性が豊かになる。(デトックス効果で直観力が増します)

一日一食にするだけで、あなたの身に起きる信じがたい奇跡【一日一食健康法15のメリット】
一日三食食べることは本当に必要なのか?一日一食を勧める理由 『朝ごはんをしっかり食べよう』という習慣をよく耳にします。 でもこれ、最近になって作られたものだと聞いたらあなたはどう思いますか? 意外に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 「私、朝食は食べる派です。」あなたが朝食を抜いてはいけない意外な4つの理由...

 

ワイも一日一食にしてそろそろ7か月。強い空腹感は健康の元だし、一日一食なら満腹に食べても痩せられるから実はストレスが少ないダイエット法。時間が無駄にならないのもいいよね。

コメント