sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲報】19歳男、金を奪おうと殴ったジッジ(69)にボコボコにされ土下座で許しを乞う

   

【悲報】19歳男、金を奪おうと殴ったジッジ(69)にボコボコにされ土下座で許しを乞う

69歳男性が19歳強盗を撃退「突然殴られたので」

千葉県柏市で、69歳の男性が19歳の強盗を撃退しました。

8日午後10時ごろ、柏市桜台の路上で「男同士がけんかしている」と通報がありました。

警察官が駆けつけると、19歳の男が土下座をして謝っていて、そばにいた69歳の男性に事情を聞いたところ、「突然、羽交い絞めにされて殴られたので抵抗した」と話したということです。19歳の男も「金を奪おうとして男性の顔を殴った」と話したため、警察は、この男を強盗致傷の疑いで逮捕しました。

69歳の男性は旧国鉄の整備士だったということで、顔などに軽いけがをしました。

逮捕された男は、当時酒を飲んでいて、「金がなかったのでやった」と容疑を認めているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3338118.html

 

最近のお年寄りは元気だし、最近の若者はあまりにもひ弱だし、まあこういう事もあるだろうねw

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット