sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ワンオクTakaの「イタズラ」がやりすぎで笑えないと避難殺到・・・こいつタダの調子乗ったDQNだよな

   

Bringing the pain to @daichix_dp part 2

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

ワンオクTakaの「イタズラ」やりすぎ? 「これは笑えない」「目はいかん」

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさん(29)がヒップホップユニット「DA PUMP」のパフォーマー・DAICHIさん(28)にいたずらを仕掛けるインスタグラムの動画が賛否を呼んでいる。

インスタグラムの投稿によると、Takaさんらは、ともに米ロサンゼルスを訪れていた様子。ところがTakaさんは動画内で、寝ているDAICHIさんの顔に香辛料のサンショウを振りかけたり、まぶたにトウガラシを擦り付けたりしている。

DAICHIさんの顔にトウガラシを…

サンショウやトウガラシを…

Takaさんは2017年6月19日、1本の動画をインスタグラムに投稿した。動画では、いすにもたれかかり、口を半開きにして寝ているDAICHIさんが映っている。Takaさんがその鼻にサンショウを振りかけると、DAICHIさんは目覚め、「グワグワ」と声にならない悲鳴を上げた。

Takaさんは21日にも、寝ているDAICHIさんの動画を投稿した。DAICHIさんは鼻の穴にトウガラシを詰め込まれた状態で、すやすやと眠っている。だが、Takaさんがその右まぶたにトウガラシを擦り付け、右目をこじ開けて種を入れると、DAICHIさんは目を覚まし、

「目に入った。いたたた…」

と苦悶の表情を浮かべた。DAICHIさんの顔面は見る見るうちに真っ赤に。部屋の中には、笑いを押し殺すような声が響き渡った。

これら2つの投稿のコメント欄では、

「これはあかんと思うわ…」
「仲がいいのは良いことだけど、目は度を越してるよ」
「これは笑えない。さすがに目はいかんよ」
「なんもおもんないし、他の人が真似したらどーするんだろ」

と批判が浴びせられた一方、

「さすがドSの王子様やな」
「おもろすぎるw」

と面白がる声も寄せられた。

一方のDAICHIさんは22日、Takaさんら複数人とプールでくつろぐ動画をインスタグラムに公開した。

「ただいまJPN! L.Aで最高な時間を過ごせました!! 今回の旅行のお気に入りのシーンです Thank you…Taka」

と書き添えており、コメント欄には「楽しそう、ご機嫌だったんだね」「貴重なシーンですね。楽しいの伝わります」といった声が寄せられている。

https://www.j-cast.com/2017/06/23301425.html

よく知らんグループだけど、バカッターみたいな事する人らだったのね(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能